ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜の街。 | main | *〜おしらせ〜* >>
2011.07.24 Sunday



2006.09.02 Saturday

近状報告。

最近〜本当にマシェリにログインなかなかログイン出来ない状態が続いております。(:_;)

リカにとって今年はかなりの激動の年らしい(笑)。
ま、『そろそろ大人になる為にきちんと学びなさい。』との神様のメッセージとしてリカは受け止めておりますが、チャットレディーを始めた頃から、私自身を含め、私の周辺も〜全てと言っても過言ではない程かなり慌ただしく変化し続けている毎日が続き、メールの返信も遅くなっていますが、皆様少しだけお待ち下さい。m(__)m

正直言って『今日は何が起こるのだろう?何を聞かされるのだろう?』日々そんな状態。

明日、明後日の2日間でお墓参りを兼ねて帰省します。
みんなに『ただいま♪』と元気な姿をお見せして戻ってくるつもりです〜。

来週も時間を取ることがなかなか難しいかもしれませんが、帰省後は極力ログイン時間を自分なりに取って皆さんに御会いしたいと〜思っていますので
もう少しだけリカに時間を下さい〜(:_;)&m(__)m

なので、忘れないでね♪リカのチャトレ歴はまだまだ始まったばかりなのです♪
これからも〜頑張りますので
今は暖かい目で見守っていて頂ければ〜幸いです。

って、『何、甘えてるんだよっ!』と自分で突っ込みを入れてしまいますが、
それでもチャットを通じて知り合えた皆さんにはむしろお勉強させて頂いたり勇気や優しさを多大に与えて頂いている事に〜本当に感謝しています。
いつもリカを大事にしてくれてありがとう!楽しい一時をありがとう!

なのでこれからも〜どうかヨロシクお願い致します………m(__)m。  リカ   






2011.07.24 Sunday


コメント
こんにちは?
まだ帰ってきていないのかな?それとも忙しいの?
僕もチャットはあんまり覗いていないんだー。ひどい時は、一週間くらい見に行かないよ。でもねー、毎日、リカちゃんが何をしているか、気になりますね。
☆エリン様〜
 ただいま♪o(*^▽^*)o~♪
 帰って来てたんですが〜体調崩してました。(; ̄ー ̄A
 
 で〜前々から予定はしていたんだけど、
 引っ越しを決行します♪
 
 で〜そんなこんなで今は忙しいですね〜。( ̄* ̄;)
 引っ越し&リカの今後の予定については次回更新で〜(笑)。
 
  • リカ
  • 2006.09.07 Thursday 22:41
体調崩したのか?大丈夫なのか?
やっぱり引っ越しすることにしたんだね。
俺は今日からなんと3連休で〜す^^
はやくリカに会いたいよ!!
引っ越し終わって落ち着いたら、
またゆっくり会おうね。
  • あっちゃん
  • 2006.09.09 Saturday 11:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
キャバ嬢日記
私、奈津子がキャバ嬢ブログ書いてます♪
  • 奈津子
  • 2006/09/02 9:05 AM
Powered by
30days Album
PR