ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Tiny Tiny Tiny | main | ひょんなことから〜(笑)。 >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.21 Friday

深夜の更新。

 実はJUGEMのプログサービスを使って、このプログを更新しておりますが〜。
いろいろと不備が生じて、先程まで友人を招き問題解決作を練っていました。なのでこんな時間に珍しく起きている訳です(笑)。
 結局、更新出来ているので、リカ的に『可♪』としました(笑)。
しかしプロに言わせれば今更新できている事自体問題があるよう?で『ユーザーとして、明日JUGEMにきちんと問い合わせ(クレーム)するべき!!』との結論が!。
ので素直に明日JUGEM文句を言ってみようと思います〜☆
 
まっ、それはさておき。

昨日更新した『Tiny Tiny Tiny』。
別に恋愛モードでアップした訳では無いんです(笑)。
しかも特別Chara信者でも無いんです(笑)。

実は私、チャトレを始めてみて困惑してます。
それは私が当初想像していた以上に…皆さんが私にきちんと向き合ってくれたことと。
そして、混沌とした今という時代をそれぞれ悩み精一杯生きている事をー実感したから。

私は人としても、一人の女性としてもーあらゆる意味まだまだ至らない人間です。
それても〜少しでも痛みと優しさを身に付けることができればとー。

本当はこの場を借りて軽々しく文字にすることすら軽薄なのかもしれない。
でも、出来るだけ皆さんと誠実にお付き合いしていければと改めて思ってます。

綺麗事かもしれないしれないけれど。
それが今の私が伝えられる精いっぱいの気持ちです。

今よりも明るいところを目指してー。
2011.07.24 Sunday


コメント
…プライベートでは実はかなり気分屋ですが、それは本当に直したいです☆ 自分に振り回されます(笑)。
  • りか*
  • 2006.04.21 Friday 01:32
イエー、深夜族、仲間・仲間ー。でも、続けてると、寝不足になっちゃうよー、気をつけてねー。
タイニーの歌詞で、何を1つだけ持ってって言ってるんだろう?
☆エリンさま
う〜ん、人それぞれが一番大切にしているもしくはしたい何かなのかな?って。たとえば勇気とか慈愛とか信念とか〜?なんだか言葉にするとやたら安っぽいけど(笑)。
でも、一つ持ち得たら充分ですよ、きっと♪
でも人ってたまに迷ちゃうじゃないですか(笑)。
そんな時に、思考がネガティブな時に〜自分は一人で生きてるつもりになってしまってはいけないと思うのです。

支え合って、支えられながら。
人は孤独に馴れてしまってはいけないと思う。
  • リカ*
  • 2006.04.21 Friday 17:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
【プロフィール募集中】ライブチャットプロジェクト
ライブチャットプロジェクト(http://www.livechat-projec...
  • ライブチャットプロジェクトブログ
  • 2006/04/21 2:16 AM
Powered by
30days Album
PR