ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 週末のアクシデント。 | main | 深夜の更新。 >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.20 Thursday

Tiny Tiny Tiny

BABY 前へ進みましょうー。
私達の拡げた地図ーとても大きい

そう、一度に理解出来そうに無くても
とても心が動く・・・・何でしょう?もっと広げよう?
その不思議な扉を開けるキスや
素直に開く心の合言葉をお揃いのキーホルダーで
深くつなぎ止めたー。

一つだけ持ってて。
もし、無くしても私のを分けてあげるよ・・・。

時には怖がったり、飛び越えるのイヤだったり
そう私は気分屋でとても正直、自称そのつもりかな?
疲れちゃったらゆっくり バカなことにも付き合って そして
たまには怒ってもいいよ、可愛がってよ。

壊れても直してね、私が気付くように見せてよ
『わかんない、わかんない』って言わないでね
 深く繋ぎ止めたー。

一つだけもってて。
もし無くしても私のをわけてあげるよー。

あなたと雲の上、国へ・・・・・
歩けば、どこまでも上へ・・・・

BABY 前へ進みましょうー。
もし無くしても私のをわけてあげるよー。

前へ・・・。前へ・・・・。


(作詞/作曲 Chara)
2011.07.24 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
キス好きな女の子必見!これでキスの時間が長くなる!?
←今日もクリックありがとうございます♪ 大好きな彼とのkiss。 チュ。…チュッ。 ……ぶっちゅーっ!レロレロ〜(笑 あ、アレ? もう終わり??(T T) え〜〜なんでよ〜〜〜!! 続きをよむ その前に…ランキング♪
  • 女がキレイになるとき
  • 2006/04/20 5:57 PM
Powered by
30days Album
PR