ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は読書してみました♪ | main | Tiny Tiny Tiny >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.17 Monday

週末のアクシデント。

朝イチで従姉妹からのHELPの電話。
『りかちゃん、暇でしょ?○○ちゃん(別の従姉妹)の所、付き合って!
午前中に迎えに行くから、ヨロシク♪』
はい?(?.?)・・・・気付いたら拉致られてました♪

○○ちゃん夫婦は室内でシェルティーを2匹飼っている(!)
ので泊まりで家を空ける時には
必ず血縁関係をあたりお留守番をお願いしてまわります。
それに捕まった別の従姉妹に私が捕まっちゃった☆訳です〜(笑)。

郊外まで約1時間。空気がおいしい☆
犬達も可愛いし(時々憎らしいけど♪)、女2人でのんきで気楽な楽しい週末を送りました。〜VIVA! 気分転換!

いとこって不思議です。1/4とはいえ、確実に同じ血が流れていることに会うたびに思い知らされます(笑)。

でも、○○ちゃん帰宅1時間前から慌てて元の家の状態に戻したことは
ナイショ☆ですよ!

今日はDVDを見て洗濯を済ませ、保存食(大量のひじき煮→小分けして冷凍)を作りと、のんびり♪

・・・明日からはまたINできそうです〜。  BY りか*

■お詫び■
日々、画像や音声が止まってしまったり等〜
inして頂いている皆様には申し訳ない思いで一杯です。m(__)m
なんとか努力して改善したいと思っていますので
少々お待ち下さい・・・m(__)m
できる限りのことはしたいと思っております。
寂しいので見捨てないでネ・°°・(>_<)・°°・。 ううう。

2011.07.24 Sunday


コメント
シェルティーいいねー。写真見たーい。
写真!
次の取ってきますね〜。でも年に1度行くか行かないかなので、
忘れた頃になっちゃうかも(笑)。

私は自分で飼うならコ−ギーがいいな♪
なんて思う今日この頃です。
  • りか*
  • 2006.04.19 Wednesday 13:42
いとこ…ですが、自分、父方のいとこだけで20人いましたよ。父親が6人兄弟(兄妹?姉弟?)でうち5人はそれぞれ3人ずつの子ども、1人だけ5人の子どもがいたので
(3×5)+5=20人
でした。
うちは「本家」だったので、盆・正月にはそのほとんどが集まって来て、そりゃもう大騒ぎでした(笑)。
  • かめの♪
  • 2006.04.19 Wednesday 18:14
☆かめのさん
 うちも祖父母が亡くなるまでは似たようなものでした☆
 ただ、お酒の弱い家系らしく『お正月は飲む!』みたいな風習?が存在するって知ったのは本当にごくごく最近です(笑)。
 私が中学に上がる頃まではお正月や夏休みを当たり前にいとこ達とやんちゃに過ごすことが多かったです。
 私は小学校低学年から現在に至まで付き合いのある親友が2名ほど居るんですけど、友人とはまた違い、いとこって物心付いた頃にはすでに当り前に仲が良かったと言うか出会いすら覚えていない訳でそんなことを考えれば不思議な関係なんですよね〜☆ 私は一人っ子なので、なおさら感慨深いものが(笑)。しかも皆、顔もしくは性格や価値観などどこかしら自分と確実に似てる(笑)。親が育った環境が同じ事も大きいんでしょうね。
  • りか*
  • 2006.04.20 Thursday 10:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR