ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近状報告♪ | main | 病人が病人を連れて病人のお見舞いへ(笑)。 >>
2011.07.24 Sunday



2006.06.30 Friday

〜*Diary *〜 6/28(水)&29(木)

……結局更新できませんでした。 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
リカの辞書にはどうやら計画性 という文字が存在しないらしい。( ̄~ ̄;)

6/28(水)
前の職場の先輩&同僚と同窓会(?)
半個室系創作料理のお店にて3人で食事。
美味しいお料理をつまみながら会話にも花が咲く♪
その後、場所を移し、更に1名が加わり大いに盛り上がる。
『あんたって久しぶりに逢っても、全くそんな感じがしないよね。( ̄▽ ̄;)』
すみません。有り難みの無い女です。6(⌒〜⌒ι)
解散後、最終の地下鉄までには少し時間が有ったので
小さな居酒屋&飲亭を経営する友人のお店へ顔を出す。
こちらも久方ぶりの邂逅。
一つ年下の友人は、お店と共に立派なマスターに成長しておりました。
彼の逞しい成長ぶりに元気を、真摯な言葉に勇気を貰い
短くも楽しい時間を過ごしました。

6/29(木)
もんじゃ&お好み焼きパーティ突如開催!
って、私が以前成り行きで言い出したらしいこのパーティ、
本人はすっかり忘れてました。( ̄▽ ̄;A お調子者です♪

結局、5〜6人に徴集命令発動。
みんなでホットプレートをかこみひたすらもんじゃ&お好み焼きを食べ続ける。
私は一昨日のこともあり昨日はお酒を控えましたが、
気心の知れた仲間とわいわいと食卓を囲む一時に至福の喜び♪♪♪

充実した2日間でした♪ 。.:♪*:・'(*⌒?⌒*))) スペシャルスマイル♪

2011.07.24 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR