ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パンダ☆ツアー | main | 私が精力的に夜遊びに励んでいた理由。 >>
2011.07.24 Sunday



2006.06.21 Wednesday

久しぶりの夜遊び♪

昨晩〜気分転換に学生時代の先輩を捕まえて夜の街へGO!

まず良心的なお寿司屋さんにて寿司をつまみ、
(こちらでは安くて美味しいお寿司屋さんは、探せばいくらでもあります♪)
その後、先輩のお気に入りの往年のソウルミュージックが生のバンド演奏によって楽しめるお店へ〜
 このお店にはマスター&女の子が3人在籍しておりまして、女性は接客と1日に2回行われるステージの歌い手さんなのであります♪
 
可愛い女の子たちが元気一杯に歌う姿は本当に輝かしく美しいもので、
リカも元気になれます♪

ここで帰宅☆の予定でしたが〜
久しく離れていた私のホーム〜夜遊びの拠点〜としていた、こちらもDJの入っているSoulBar?否、音楽Barへ一人、顔を出す事に〜☆^∇゜) !

と、その前に目当てのお店のお向かいのBarへ元気な姿だけ見せる。顔だけ出してマスターに又ゆっくり来ると挨拶。

ホームBarには〜DJマスター&絵描きの週3回出勤のスタッフ&馴染みの飲み仲間1名。顔を出すなり、
『おぉおおぉ!!!リカ!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-』と余りにも久しぶりの為に喜ばれる所がむしろ説教される。( ̄▽ ̄;A でもありがたいです☆ スタッフが私の来店を他の飲み仲間に連絡し、小1時間の予定が結局4時まで飲み続け(………帰して貰えませんでした。汗)
 その後、他のBarに私用で顔を出し約30分。

〜〜〜帰宅a.m.5時。(_□_;)!

ですが、以前はほぼこのような生活を毎日のように続けておりました♪
私の以前の夜遊びライフに付いてはまたゆっくり書きマス〜=*^-^*=♪
気の良い大人の不良達と良い音楽を聴きながら飲むお酒は進み過ぎます☆

本日、寝不足の為〜今日はオヤスミ☆
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪Zzz・・o(__*)。。oO
2011.07.24 Sunday


コメント
とても楽しそう〜♪
しっかしー、疲れるだろうねー、流石に…。豪快だねー
☆エリンさま〜

本日のDiaryにアップしておりますが〜
この程度は序の口でした、以前は(笑)。
エリン様も私がモテナイ理由が少しずつ理解できて来たのではないでしょうか?( ̄▽ ̄;A
当時は店を閉めたその後に皆で他のBarに移動。
それから他の店の連中と合流し、朝6時〜10時位までひたすら騒ぎ続ける。と〜、日々嵐のような不良生活でした。( ̄▽ ̄;A

流石にそこまではもう無理です(苦笑)。

これからははBar遊びよりも、しばらく離れていたイベントやパーティ等のクラブ活動に少し重心を傾ける予定ですが、
朝帰りは月2くらいが限界でしょうね〜☆
  • りか
  • 2006.06.22 Thursday 08:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR