ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 趣味/お菓子作り〜について。 | main | パンダ☆ツアー >>
2011.07.24 Sunday



2006.06.19 Monday

行ってらっしゃい〜♪(*^-^)ノ~・:★’.・.・:☆’

リカのブログにも良く顔を出してくれますM師匠。y(^ー^) 
明日より沖縄旅行へ旅立ちの予定♪

しかし!
現在、全国的に日照不足に見舞われ、特に沖縄は〜
『梅雨前線:沖縄地方で断続的豪雨、各地で土砂崩れ相次ぐ』〜6/14 毎日新聞より。

ううう。(=;ェ;=) 
そこで、




とりあえず神頼み?師匠の為〜てるてる坊主を下げさせて頂きました♪

当初、ティッシュぺーパーで製作致しましたが、
なんとも『味気のないてるてるぼうす』に仕上がった為〜
先日シアトルから帰国された先輩に、お土産として頂いたスターバックスの生クリームリキュールが入っていたシフォン製の巾着を再利用☆
〜『ゴールデンてるてる坊主☆蝶ネクタイ付き』の完成♪

写真は逆光の為見にくいのですが〜( ̄▽ ̄;A
ちゃんと吊るしましたよ〜師匠!
あともう一つ、追加しておきますね〜☆沖縄県民の為に!

北の街より沖縄の晴天を心より願っております♪
〜行ってらっしゃい〜☆ 楽しんで来てね♪
♪(*・v・*)/゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
2011.07.24 Sunday


コメント
照るちゃん!見た、見た、見たよ〜
ここまで師匠思いとは
感謝、感激、雨あられ・・・??

沖縄県民に成り代わり御礼申し上げます!!!
その甲斐あって天気予報みたら今日から良いみたいだよ
おっぱい楽しんで来るよー
あれ?なんで「いっぱい」が「おっぱい」になってるんやー
そかそか、キーボードの「I」と「O」が隣だから
打ち間違えたんやね!!ww
  • M師匠
  • 2006.06.19 Monday 14:43
☆M師匠さま〜
 
 『おっぱい!』あ、失礼。( ̄▽ ̄;A
 『一杯〜楽しんで来て下さい!y(^ー^) 』

 師匠は重度の沖縄病とリカは判断しております♪
 リカも、冬期は南国にて避冬・避雪を
 真剣に考える今日この頃です☆

 目指すは『旅するチャトレ☆』なのだ!☆^∇゜) !!
  • リカ
  • 2006.06.19 Monday 22:12
なんか、とっても美味しそうなてるてるぼうずだと感じるのは私だけ?
☆エリンさま〜
   
  (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  でも、当たってる〜〜〜♪ 流石!隊長! y(^ー^) 

  このてるてる坊主の前身の巾着に包まれていた
  舶来物のリキュール、『激☆ウマ!』

  スターバックスらしく、生クリームリキュールとはいえ
  コーヒーの風味も=*^-^*=♪♪

  気分に合わせて〜大切に頂いておりますo(*^▽^*)o~♪
  
  • リカ
  • 2006.06.20 Tuesday 12:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR