ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラン♪コロン♪ | main | 行ってらっしゃい〜♪(*^-^)ノ~・:★’.・.・:☆’ >>
2011.07.24 Sunday



2006.06.18 Sunday

趣味/お菓子作り〜について。

リカのプロフィールの趣味の欄に『お菓子作り』があります♪
が〜これを近日中に『読書』に変更させて頂きマス☆

『What???』だって、最近作ってないんですもん♪(>▽<;;

冬場から春にかけてちょこちょこ製作しておりましたが、
実際に生まれて初めて作ったケーキは昨年のクリスマスケーキ!
こちらはけっこう好評♪でしたにょ☆そのうちアップします〜♪
何せ時期はずれぽっくて今回は却下。

お菓子作りが趣味欄から消える前に〜


チョコレートケーキ。セレブな気分♪で金粉使用。
でも金粉は実物でも良く見えませんでした。(=;ェ;=)


友人のお店の3周年記念の時に30セット作ってプレゼントしました。
ラベルも自前です。y(^ー^) 
紅茶&生クリームのクッキーとアーモンド&ナッツのクッキー

一応〜作っていた事は確かです♪(一時期。)
お菓子はまたリカ的お菓子シーズンまでサヨウナラ( ;_;)/~~~です☆
2011.07.24 Sunday


コメント
今シーズンじゃないんだ〜。美味しそうだねー。ネット上ではつまめないのが残念!

☆エリン様〜

お菓子創作シーズン終了、。・:*:・°`★ 

って、私、クッキー基本的に食べないし♪♪〜( ̄ε ̄;)
パリパリorモサモサした食べ物を余り欲しません。( ̄▽ ̄;A

ケーキは基本的に〜外で女友達とお茶&しょうもない会話?を楽しみながら(笑)食べることを好みマス。( ̄▽ ̄;A

これからはカレー創作シーズンなのだ!y(^ー^) 
あと、餃子ね☆

あ、かりんとうは好きかも♪
  • リカ
  • 2006.06.18 Sunday 22:04
お菓子作りが得意って信じない訳じゃないけど
今日のお題(趣味/お菓子作り〜について。」でさ
ブログを開いた瞬間にマジで「子作り」が真っ先に
目についちゃいました(笑)

今度祭りに行く時、場所を教えるから着払いで
カレーを宅配してよ
  • みそか
  • 2006.06.18 Sunday 23:38
☆みそか様〜

お神輿にカレー!☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆ 有り!y(^ー^)です☆
その時はボランティアとしてカレー部隊を結成しますので、
御一報を!☆^∇゜) !! 

お菓子だの、カレーだの、たこ焼きだの……
どうせ作るのならば『相手見つけて子作り!』ですね!=*^-^*=♪

自分で充分に理解しているつもり〜なのですが、
『つもり』だけ?〜( ̄▽ ̄;A
。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
  • リカ
  • 2006.06.19 Monday 12:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ファッション通販
ファッションのオンライン通販ならここできまり。ファッション通販。格安情報。
  • ファッション通販
  • 2006/06/18 8:47 PM
Powered by
30days Album
PR