ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初☆チャット | main | 東京タワー >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.10 Monday

二日目。

今日も沢山のかたから『愛!と勇気!と希望!』を頂けて、
リカ*はとっても幸せな1日でした。

皆さんに感謝!感謝!です。
とっても素敵なお話を聴かせて頂いたり、
リラックスさせて頂いたり、笑わせて頂いたり・・・。

『笑い上戸ですね。』と良く言われますが、本当に良く笑ってると自分でも思います〜。

(●⌒∇⌒●)

あと、リカ*は画面に文字を打つ事が出来ません。(:_;) (Mac使用の為)
待ち合わせの約束がある場合、泣く泣く拒否させて頂くことがあるかもしれませんが、
本当にその時はゴメンナサイです。m(__)m

今日はこれから半身浴します〜。
時間があれば朝/夜お風呂場にいます☆

お風呂でマンガを読むことが好き♪です。
ほぼその為だけに月2回、『KISS』という雑誌を買っています。((((((^_^;)

連載中の『のだめカンタービレ』の大好きなリカ*。
男性の方でも楽しめる音楽?キャグ?コミックです。
(でもKISSの購読よりも文庫コミックのほうが絶対お薦めです♪)

皆様にとって明日も良い1日でありますように☆    

2011.07.24 Sunday


コメント
こんばんは〜(^^)

>あと、リカ*は画面に文字を打つ事が出来ません。(:_;) (Mac使用の為)

いい考えがあります。画用紙か何かで「ただ今待ち合わせ中」という看板を作っておきましょう。待ち合わせの時はそれを傍らに置いておけばオッケーさっ!!

「待ち合わせ中はちまき」を巻く、というのもいいかもっ!!

……失礼いたしました〜。
初めまして。ブログに訪問しましたというか、チャットのプロフィールからたどり着いたというか…。
このブログの写真の背景に見えるのはお酒ですか?
リカちゃん、お酒が好きなんですか?
☆かめの♪さま。
 御意見ありがとうございます。m(__)m
 画用紙はりかも考えましたにょ〜(^-^)v
 ・・・でもこれ以上『痛い子ちゃん。』になるのも・・ヽ(。_゜)ノ
 かめのさんは知らないと思われます!が、
 実は、待機中も私の音声が流れていることを知らなくて
 ノリノリで歌を歌い、ヒトリゴトを言い、・・・。
 ・・明日でもゆっくり記事にしますよっ! (:_;)
 でも、はちまきは良いかも??

☆エリン様。
 初めまして!リカです。
 コメントありがとうございますっ!ヨロシクですっ。m(__)m
 お酒ですか?私はもう飲み倒して現在は一時休止中です。エヘヘ。
 背景のお酒は叔父の趣味の酒と店であります〜。
 ちょっとお手伝いした時の写真です。
 
  • りか*
  • 2006.04.12 Wednesday 21:06
☆かめの♪さま。
 プログ訪問しましたよっ!
 でも、文字化けしてコメントかけなかったズラ。(:_;)
 ・・・・Why?
  • りか*
  • 2006.04.12 Wednesday 21:41
>プログ訪問しましたよっ!
でも、文字化けしてコメントかけなかったズラ。(:_;)
・・・・Why?

おや、おかしいですねえ。ブラウザはSafariですか?(←って、マックユーザーの会話ですね…笑)
そういえば自分も某方のブログで文字化けしちゃったことありますけど、いつの間にか大丈夫になりました。もしよかったらまたご訪問下さいませ。
(あ、テキストエディットに書いた文章をコピー&ペーストしてもだめかなあ)
  • かめの♪
  • 2006.04.13 Thursday 11:55
はい、プラウザはSafariのはず〜。

NAMEは入りますよ。でもコメントがっ!
そのうちなんとかなりますよ、きっと♪
  • りか*
  • 2006.04.13 Thursday 19:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR