ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あらら〜♪ | main | 父の話。 >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.25 Tuesday

パワーアップ???

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ(*^^*)ポッ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ (゜∇^*) テヘ♪
・。・。゜:・\(^-^ ):*:・°`☆、。・:*:・°`
★ウフッ♪(*~ё~)ノ 
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψ
ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~● 
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

………って、顔文字を辞書に新たに入れてみただけなんですが〜☆ヽ(▽⌒) (笑)。

これで、さらに楽しい( ^∇^)σ)≧∇≦) チャットを
リカとお楽しみ頂けるばずっ??? ヽ(。_゜)ノヘッ? 

で、RIKA's ibookには以前、2種類のOSを積んでおりまして〜。
OS9には顔文字辞書を多少入れてましたが、
今回、再インストールの際にOS9を抜いてしまったので、
新たにOS.10にも入れちゃいましたっ!♪♪♪♪

しかし!!Σ( ̄口 ̄|||)

この顔文字辞書、一括登録ではなく、
リカが厳選???した顔文字を1つ1つ登録するという、
はたから見ると『とってもお馬鹿さん☆』なことをやってみました。(*v.v)

でも、そのお馬鹿さんな作業に最高にハマってしまい、
現在、顔文字登録数450。
500までp(*^-^*)q 頑張ってみたいと思います〜。

って、そんなこと楽しんでないで、
『サイトに顔出せよ!』ってお話なんですけどっ…………( ; ̄ω ̄)ゞ
2011.07.24 Sunday


コメント
ご、ごひゃくまで頑張る!?
それも一個一個
本当に御苦労なことやね
頑張ってやぁ〜
それでそれを全部覚えてるの?
そして使いこなしてるの?まさかだよね!
でも大したもんだよ
さすがスーパーウーマンだ〜
  • misoka
  • 2006.04.25 Tuesday 23:01
顔文字かあ〜、使いこなせないです。教えて〜
時間かかっても手作りはいいですよねー
☆MISOKAさま〜
 割とバカみたいに細かい作業好き♪なんですよ!
 まさか!!!全部なんて使いこなせてないですよ〜。
 たぶん200〜300あれば十分でしょう〜。 y(^ー^) 
 でも、これも入れとこ♪みたいになってしまって☆(゜∇^*)
 しかし!
 自分でどの言葉でこの顔文字を登録したか〜
 わからなくなっているものも〜〜すでに多いです!
 ♪"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" ♪
 
 だ…か…ら…☆バカ☆なんですって!⌒⌒⌒(~ _△_)
 初めに言ったじゃないですか♪〜( ̄ε ̄;)

 ☆エリンさま〜
 え?文字打って、変換すれば良いだけ〜?ですよ……ね?
 ヽ(。_゜)ノ

 そうです!VIVA!ハンドメイド・゜★,。♪・゜★,。・:*:・゜☆
 現在私は化粧水まで自分でつくってます☆
 でも、編み物は嫌いc(>ω<)ゞ なんですよね〜♪♪

  • 2006.04.26 Wednesday 20:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR