ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本当に大切なことは常にシンプルだと思う。 | main | 愉快適悦  >>
2011.07.24 Sunday



2006.10.28 Saturday

赤十字センターより〜。

先日、『ちょっとイイコトしてみよう♪カナ?』と献血にチャレンジ!
今回は比重不足を奇跡的にクリア!

その検査成績が届いたので公開したいと思いま〜す☆

生化学検査              標準値
 ALT(GPT) 20 …………………………… 5〜45
 AST (GOT) 17 …………………………… 11〜37
 γ-GTP 18 …………………………… 10〜65
 総蛋白TP  6.9 ……………………… 6.9〜8.2
 アルブミン ALB 4.4 ………………… 3.9〜5.0
 アルブミン対グロブリン比 A/G 1.8 … 1.2〜2.0
 コレストロール 185 ………………… 110〜250 

と、問題なく好成績!を納めたリカです♪
 
 『Goot job! (^-^)v』とニマニマしておりましたが、

生化学検査では引っ掛かったことなど今までも無かったことを思い出し
リカ的問題は〜血球計数検査・・・( ̄□ ̄;)!!

しかし、逆立ちしても400mlの成分献血にチャレンジすることは不可能なので、
病院で血液検査を受ける事があったらその時にまた公開させて頂きます♪

ちなみに、採血30mlであえなくリタイヤ。m(__)m

30mlの私の血は廃棄処分され
結局、
人様のお役に立つどころか
赤十字センターの経費の無駄使いに貢献しただけの結果に。(:_;)

ゴメンナサイ!
成れない事はするものではありません……。

ちなみに感染症の検査結果は届いておりません。

・・・届いたあかつきには〜チャトレ引退ですね(笑)!


2011.07.24 Sunday


コメント
感染症だなんて、縁起でもないことを…。え、あまりよくわかっていないのですが、リカちゃん、何か危なく異常値になりかけちゃったんですかー。チャトレ引退だなんて寂しい。
☆エリンさま。

感染症は〜大丈夫♪ヽ(=´▽`=)ノ 〜だと思います!
あ、白血球の数値でだいたい再検査を強いられます。( ̄Д ̄;;
それって、私、超軽い免疫不全を持っているのでたぶんそのせい。
尿検査と血液検査はかなりの確立でエラー(笑)。

でもでも〜元気だから無問題!
あ、エリンさんメインフォト&ギャラリーのフォト、変えちゃったから見に来てくださ〜い! (●⌒∇⌒●) v
  • リカ*
  • 2006.10.29 Sunday 01:25
おおぉぉぉ〜
トップ写が変わってるぅ
新しい写もいっぱい

それに公開前にリカの居るところ見ちゃったぁww
  • みそか
  • 2006.10.29 Sunday 11:00
写真見ました!!僕としたことが、見落とすとこでしたよ…。イメージが変わっちゃって、驚きました〜。前もいいけど、今のもいい。
みそかさま☆
 あらら、見られてました? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エリンさま☆
 あらら(笑)、エリン様としたことが!( ̄Д ̄;;

 髪が伸びたのと、顔が多少変わったらしく〜待機してる人と写真の人が別人風味だったので、慌てて取り直してみた(笑)♪
 
 自分で言うのも何なのですが……
リカ、自分取りの天才だと〜〜♪ えへへ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


 
  • リカ
  • 2006.10.31 Tuesday 12:35
あれれ、元気?チャットはどう…ですか?
復帰!
と同時にこのブログの更新が出来なくなってしまいまして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらへ↓どうぞ☆
http://rika-puls.jugem.jp/

お手数おかけしますぅ。<(_ _)>
  • リカ
  • 2006.12.01 Friday 22:31

http://inuchat.net/komomo/lyhfztm/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

http://9-oa8k1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR