ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 近状報告。 | main | お久し振り!の更新です♪ >>
2011.07.24 Sunday



2006.09.15 Friday

*〜おしらせ〜*

しばらく〜御無沙汰のリカです。(:_;)

前々から予定しておりましたが、本日で現在住んで居る住居を出て
市内で引っ越しを決行致します。

・・・ゴ、ゴメンナサイm(_ _)m

『ネット環境が整うまで〜ブログ更新&マシェリは〜お休みさせて頂きます。』

実は〜今月に入ってから体調が優れません。

お医者様:『リカさん血圧117正常値です♪これくらいじゃなくちゃね♪』
   リカ:『あの〜私、血圧が低いのは自分でも理解してるんですが、
       いきなり20も上がっちゃったら〜(:_;) (:_;) (:_;)
        眠れません!フラフラです!ドキドキです!
             (100前後に頼むから戻してよぉ〜!)』
お医者様:『大丈夫、大丈夫、じゃ、眠れるお薬出しますね♪』

こんな具合でございました〜〜。(:_;)

それでも、日常生活に支障が出ないまでは回復♪ 落ち着きを取り戻しました♪

皆様、御心配をおかけ致しまして誠に申し訳無く思っております。m(__)m また、マシェリのパフォーマ−サイトも全く開けなかった状態が続いておりました。

メールの返信をお約束していた方〜お約束を反故にしてしまって大変申し訳無く思っております。〜本当に本当にごめんなさい。

また、メールの返信はネット環境が整い次第、返信させて頂きたいと思っております。多少時間が掛かるかもしれませんが〜必ず返信させて頂きたいと思っておりますので〜待って頂ければ……嬉しく思います。

また〜皆さんのブログからも少々遠ざかっておりますが、もうすぐ更に頻繁に顔を出させて頂きますので、宜しくお願い致します。m(__)m


少し休養を取り、皆様にまた御逢いできる日を楽しみにしてるリカです♪
体調も戻りつつ〜気だけは確かで元気で暮らしておりますので、心配御無用♪

近いうちに必ず皆様の前にすこぶる元気な姿をお見せしたいと思っておりますので、パワーアップ後のリカに負けない様に準備は万全でお願いします!

〜10・9・8・7・6・5 ……… Are you Ready ? From:リカ*
2011.07.24 Sunday


コメント
俺は、リカが元気な姿で戻ってくるのを、
いつまでも待ってるよ!!
あまり無理せず、ゆっくり進んでいこう。
時間はまだまだ、たくさんあるんだから^^
  • あっちゃん
  • 2006.09.15 Friday 22:27
とりあえず早く戻ってきてねー♪
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
9/30 p.m.~とりあえず〜元気♪

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

リカ♪
  • リカ
  • 2006.09.30 Saturday 22:37
あっ時々見てる!?
元気にしてるのかな?
早くリカに会いたいな^^
  • あっちゃん
  • 2006.10.13 Friday 01:06
☆エリン様〜

 時々〜見てました(笑)!

☆あっちゃん♪

 おう!リカ元気なり♪
 メール返すから、待っててね☆ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • リカ*
  • 2006.10.16 Monday 23:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR