ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 深夜の更新。 | main | 運動不足かな〜? >>
2011.07.24 Sunday



2006.04.21 Friday

ひょんなことから〜(笑)。

本日より千葉ロッテマリーンズのファンとして
バレンタイン監督を応援させて頂くこととなりました、リカです♪

マリーンズファンの皆様、ヨロシクお願いします!

早速マリーンズの公式HPを覗こうとしましたが〜。
アクセスと同時にエラー、IEが終了〜×3。涙

・・・・嫌われているのでしょうか?

野球は好きなんです。試合のペースが私に合ってます(笑)。

サッカーは走り回っている割には点数が入らないし、
バスケットボールは点数入りすぎですっ!
一昨年かな?
機会がありアイスホッケー観戦をしましたが、
あのボールの変わりの丸い玉?(名称不明)も選手も動きが早過ぎ!
………まったく試合の流れに付いて行けませんでした。泣

マリーンズの試合って、地上波ではお目にかかれないんですよね?
週刊ベースボールでも買ってみようかな?
2011.07.24 Sunday


コメント
こんばんわ〜(^^)

昨日はマリーンズ残念でしたが、今日は見事に接戦をものにしましたね。こちらは地元ですので、マリンスタジアムで平日にナイターがある時は大体「千葉テレビ」で中継があります。それ以外の時は、自分もマリーンズの公式ホームページで戦況をちょびちょび覗きながら夜を過ごしてます。てなわけで、自分はHP問題なく見られますけど、おかしいですね?

早い動きのスポーツについていけない(笑)リカさんですが、間もなく「卓球」の世界選手権が行われ、テレビ東京というところで中継されます。こちらもよろしく……って、あれ? テレビ「東京」……北の国では放映されないのかな(笑)

ちなみにアイスホッケーのあれ、確か「パック」ですよ(笑)。
  • かめの♪
  • 2006.04.23 Sunday 00:03
昨日、も新庄にやられちゃいましたねっ!
あ、公式ページ、本日再度挑戦!してみます☆
って、マリーンズ選手、ホントにぜんぜん知らないし。(笑)

でも、松井秀喜巨人退団後、
日本のプロ野球に興味を全く無く失っていたので、
これからまた、スポーツ新聞を愛読?する情熱をマリーンズファンとして1日も早く取り戻したいと思います♪

かめのさん、よろしくね☆
  • リカ
  • 2006.04.24 Monday 16:36
あっ!『パック!』っていうものなのですね、あれ(笑)。
ひとつ賢くなっちゃいました〜♪

あと、テレビ東京は一応こちらでも観られますよ〜。


  • リカ
  • 2006.04.24 Monday 16:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR